所沢市 東所沢の美容室 apt hair design のきまぐれブログ

埼玉県所沢市東所沢の小さなアットホームサロンです。
 お子様連れでも安心です♪
東所沢 美容院 美容室 大人カジュアル 大人女子 カット パーマ デジタルパーマ カラーリング 縮毛矯正 月曜日定休 火曜日営業 


テーマ:

こんにちは、コメタニです!

 

 

高校を卒業してから

 

存分にカラーを楽しんでるお客様。

 

気分あがるよね~♪

 

 

でもダメージも気になるみたいだけど

 

そこの管理は僕たちにまかせといてね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク系ベージュで

 

明るくやわらかい雰囲気でかわいいウインク

 

次は何色になるかな??

 

これからも楽しんでいきましょうルンルン

 

またお待ちしてます!!

 

 

 

好みもあるかもしれないけど

 

ピンク系ってけっこう幅広い人に

 

似合うとおもいますよ♪

 

やったことない方もぜひ

 

チャレンジしてみてはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もぜひ♪

    ↓   ↓

予約が取りやすい狙い目は、、、

 

美容院あるある??ご来店時の服装について

 

あなたをお待ちしています♪

 

ご紹介します♪

 

 

 

では、今回はここまで。

 

今日もあなたに素敵な笑顔が溢れますように♪

 

 



 

やさしく流れ“はちみつ色”の時間・・・

 アプトでゆとりのひとときをお過ごしください

 




素敵なイラスト・アクリル画は音譜

 ↓  ↓

http://horinarumi.tumblr.com/

 

 

 

お店のfacebookページ作りましたー!!

   ↓     ↓

アプト ヘア デザインのfacebookページ

 

できれば いいねグッド! をポチッとクリックしてくださいね(懇願)

 

 

 

 

アプトのおすすめ素髪ケアは

    ↓        ↓

 
DO-Sシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。