​夢を見た!!

仕事早く終わり、家に帰ってコタツでウトウト寝てしまった!!

久しぶり夢を見た口笛


旦那から札束でお金をもらう夢だ!!それも200万リアル!!


正夢かな??起きてネット検索探しました!!


札束でお金もらう夢‥

札束で誰かからお金をもらう夢だったなら、あなたが愛されている、好意を抱かれていることを表しています。札束でお金をもらって自分も嬉しいと感じていたなら、その相手との関係性は今後より進展していくでしょう。


思っているのと違った!!金運ガンガン上がるって意味じゃないえーん

好意なんてどーでもイイ!!なんかガッカリショボーン

世の中お金ッス!!

夢で終わってほしくないねショボーン


今日も質素な夜ご飯悲しい

  • ミートボール
  • 高菜漬け
  • 新玉ねぎと茄子と大葉の味噌汁

そして貰い物

苺とおからパン

おからパン!!

フワフワで美味しい

おからは、食物繊維がごぼうの2倍らしいびっくりびっくりびっくりびっくり

なのでお通じに最適!!

便秘でお腹ポッコリ解消!!