うちの旦那YouTuberやってまして… 

最初は、ライブ配信してたのですがショボーン2〜3人しか見てなくて難しいですね驚き


ライブ配信なかなか人集まらずガーン


今度は、編集動画だったらっと


携帯で編集してやって見ようと遊び半分で開封動画あげたらなかなか好調!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


味をしめたのか、携帯で編集すれば見てくれると思い教育動画もあげたがやっぱダメでした

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印失敗作だと思うガーン


登録者数を増やすために

やっぱり視聴回数が、多いホットウィールだけで頑張る事に!!


ホットウィールは、毎月第一土曜日に発売します

早く起きて頑張って並んでますウインク

トイザらスやヤマダ電機などで


こんな世界があるとは、驚き

何度か並んだ事あるのですが朝からおじさん達怖いガーンバチバチモードで雷

1人では、並べないですねー




1人で編集するのには、時間がかかりすぎて思うようにいかずネガティブ


かわいそうなので私も、手伝ったりしてます


旦那は、仕事から帰って来て深夜3時までやってたりします魂が抜けるこだわりすぎて編集進みません驚き

好きな事やると時間は、あっという間ですねえーん

お金ないけどいつかのための投資だと思って頑張ってます

失敗したら買ったもの全部売ってやる!!てへぺろ