先日アップしたハーネスのお話右矢印⭐️



せっかく修復🪡してもらったのに、トリミングに連れて行った日に、、、



修復の跡形も無く、、、あせるあせるあせる

これは修復してもまたやらかすので、かれんが使っていたkazamaのメガネハーネスを使うかな〜試しに付けてみたら1番奥で止めたら使えそう〜ひらめき電球



この『KAREN』のネームを『FUUKA』に乗せ換えしてもらえるのかなはてなマークkazamaさんに問い合わせしたらご快諾いただけましたよ合格数日後に乗せ換えしたものが届いたものがコチラ下矢印



メガネハーネスと共にお手紙が、、、



なんと『KAREN』のネームをチャームにして同封してくれていました、kazamaさんのお心遣いに感謝感激ハート本当にありがとうございます汗汗汗



こんな感じです合格



すごいドヤ顔だね笑



嬉しいねぇ〜このチャームリードに付けようねラブラブ



ハイ、こんにちは〜

リードに付けていつもかれんに守ってもらおうねキスマーク



うんうん大きくなってね合格

ただやっぱりかれんよりずっと風花の体格は小さく余り気味になってベロ〜ンッとなるので、じゃじゃのママさん達にも相談して、、、



しばらくはこんな感じで止めてみようかと思ってます


メガネハーネスは絶対に齧らないようにとママちゃんに念押しされた風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ