自分に甘すぎる | チーズケーキのブログ

自分に甘すぎる

この休みの間

目標は肥えないこと、なのに

いちばんヤバいやつ。

日本一おいしい担々麺食べたよ。

ってか昨日も麺食べたのにね。

安定の抜群なお味。

そして、デザートはこちら。

シュークリームってさ、

どんどん小さくなっていくよね。

だから?1人2コ爆笑

もはやイベントが

‘食べること’しかなくなってる…!

ちょいと身体も動かそうぞ。

ま、明日以降ね…



でさ、ちょっと本を買いたくて

本屋さんに寄ってみたのよ。

某ドームイオンで。

そうしたらポップアップショップがあり

懐かしのスイマー見つけちゃって〜。

2020年にスイマー復活していたのね。

相変わらずの可愛さ。

フェイスタオル買っちゃった♡

本もゲットできたんだけど

なんならこっちの方が嬉しかったりして。



デブ活に衝動買い、

よくない兆候だけど

満足度は高かった日。