流行り物 | チーズケーキのブログ

流行り物

一昨日、私と娘が

うドーナツの話していたら

息子は全然知らなかった…泣き笑い

流行り物に疎い息子。

だからって訳じゃないだろうけど

今日買ってきてくれたよー!

1人3袋までなんだね。

プレーンのドーナツを渡されて

自分で粉を入れるって言ってた。

きび糖味×2、カレー味×1

を買ってきてくれた。

ちょうど?配偶者が外出していて、

余ったらあげればいいね

って言ってたんだけど、、、

ものの3分ほどで全部食べちゃった真顔

ほんのり温かくてモチモチ、

おいしかったな♡

証拠はすぐに隠滅。

私はきび糖味の方が好みだったな。

1袋300円って決して安くはないけど

また買っちゃいそうな予感。



そして、SNSの広告で偶然見て

読んでみたくなって購入。

相変わらず読み応え抜群。

抜群すぎてまだ全部読み切れてナイ。

ゆっくり丁寧に読むぅ。



と、心地よいことにあふれた休日。

雨だったけどね。

必要な雨だもんね。