なるようになる | チーズケーキのブログ

なるようになる

午前仕事清掃業。

実は、と言うほどのことでもないけど

昨日、元リーダーさんがお休み。

健康診断を受けに行くため、でした。

休む前の日には

ご丁寧にひとりひとりに

「明日はよろしくお願いします!」

そして、休み明けの今日は

「昨日はありがとうございました!」

必要以上に言っていた感真顔

って言うのは、

偽ダンディへのお手本だそう。

だと思った!キメてる

こうやってご挨拶するんだよ

って暗に教えてあげていたそう。

さて、偽ダンディには響いたでしょうか。

ん〜多分響いていないと思う。。

次回、偽ダンディが休むとき

お楽しみだわ。くっくっく。

ちなみに元リーダーさんの健診は

血圧が思いの外高かったそうで

地味にショックを受けていましたよ。

どうでもよい情報でした。



さて、私はトールペイントお教室。

相変わらずマイペースでやってる。

ここまで。

淡い色合いの可愛い作品になる予定。

しかし見ようによっては

ちょっと怖いかも、と今思った。

次回くらいに全容が見えてきそう。

最近、喋ることも

だんだんディープになってきて

よりお互いの内面をだす感じ。

いいぞいいぞ、

と私は思うタチ。

腹黒い話、すきィ。

悪いやっちゃ。



木曜の夜はプレバトを観る配偶者。

今日はやっていないから

静かだろうと思っていたら、

独り言が凄くてやっぱりうるさかった泣き笑い

そして案の定、

居残り1人宴会により

明日の朝に回すおかずは

一切なくなりましたとさ…ぴえんアセアセ