【大阪】八尾たん 祝!店舗誕生5周年記念日 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年07月01日



AM10:00。アリオ八尾に来たら、

丁度開店。

早速2階は駅側から光町(北)側へ!





✨ビックカメラアリオ八尾店✨
店員たん達がお出迎え!


本日は、
祝、店舗開店5周年!


本日5周年に合わせて、
オープン時に貰ったうちわ。
持参するの忘れました。

てかオープン5年とか、
時の流れは早すぎです。


総合案内カウンター


✨八尾たん✨
🎂🎊店舗開店5周年おめでとう🎊🎂


八尾たん 名刺置場

本日7月1日より、
3000円以上のお買い上げをすると、

八尾たんアクリルキーホルダー
配布イベント!!


イベント告知の際は、
何時もながら何買うか悩みますが、
今回は先日部屋の蛍光灯が球切れ。
交換の為の蛍光灯を2本購入。

早速、購入したのち、
総合カウンターにて!

記念名刺&アクリルキーホルダー
頂きました!

店舗公式のXでは公表されてませんが、
配布数量は100個との事です。

配布終了のポストは流れてないので、
もしかすれば、
現在も残っているかもです。
※要、店舗電話確認です。


本日は私が一番乗りかと思いきや、
何か店内を彷徨く、
胡散臭い中年のオッサンが居て、
残念ながら先を越されてました。

私の後に直ぐ、
またまた胡散臭そうな、
見た目からヲタファッションな、
中年男性が2名来店し、
商品購入とアクキー貰って、
そそくさと退散でした。

※ヲタファッションって、
何処に行ったら買えるのか?
そもそも若い頃からの疑問。
未だ解決してない。


私は店舗のカウンター担当の方へ、
店舗開店5周年のお祝いの言葉と、
久々にお会いしたので、
しばしの雑談。


次回は、
『スタンプラリー』的な企画開催を!
とお願いして、
お店を後にしました。


ビックカメラアリオ八尾の、
さらなる発展に期待しています。


今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。