忘れていた大切な事 思い出した大切な事 | イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

イナズマ戦隊盛り上げ隊 タクゾーの THE イナズマ戦隊「逆応援歌」 ブログ

「THE イナズマ戦隊」に支えられて生きてます!代表曲「応援歌」で元気を届けてくれているイナ戦に「逆応援歌」ということで、こちらから声援を送り返したいと思います!おーいイナセン頑張れや!俺たちが傍で日比谷野外音楽堂、武道館まで観ててやるから!そーれ!

昨日は、
お別れ遠足でした。
{4A56CCD9-78A1-492F-A3EB-BB7168B18E2D}



うちの学校
お別れ遠足が早いんです!

2月半ばにお別れって
言われても、
1ヶ月もまだあるしなーと
微妙です。

しかも
近場の運動公園だし。

久しぶりに子供達と
沢山話して
沢山遊びました。

忙しい毎日の中で
ゆっくり話をする時間もなかったなー、
と反省。

一年が終わりかけの今頃になって
忙しさにかまけて
沢山会話をしてこなかった事を反省。

久しぶりに
子供達とドッジボールをしたり
鬼ごっこをしたりして遊びました。

先生と遊ぶ事をこんなにも
楽しみにしてくれていて
喜んでくれる事を
再発見しました。

こんなに喜んでくれるのなら
今までもっと
遊んであげれば良かった!
と、こちらも反省。

もっと沢山話をして
もっと沢山遊んでいれば、
もっと沢山仲良くなれていたのになー。

初任の頃は
初代校長先生の教えで
毎日昼休み遊んでいました。

去年も
ほぼ毎日遊んでいました。
だから
うまくいっていたんだな。

今年が
なかなかうまくいかなかった
原因は
分かっていたけど
やっぱりそこなんだな。

忘れていた大切な事
を、この子らが
思い出させてくれました。

大切な事をこの子らが
思い出させてくれました。

思い出せたから
まだ遅くはない!

後1ヶ月
この子らと
触れ合う時間を大切にして
1日1日を
これから
大切に過ごそう。

後1ヶ月には
熊本happyjack
イナズマ戦隊ツーステージだ!

楽しみを見据えて
頑張ろう!
頑張れるさ
俺!