先日、子育てひろばで「水時計」を
作ってきました![]()
うな姫
も大好きだったけど
🍓苺王子🍓も大好き💕みたい
…ただ、既に
うな姫
の管理下に置かれて
しまったので、今度はピンクで
うな姫
の
分を作って、返して頂きます🖐️
そして、コレ
は
うな姫
が小さい頃は見向きもしなかったオモチャ
🍓苺王子🍓は、好きなようです
父が買ってきたくれたこのオモチャ
5年経ち、遂に表舞台に立てました😆
考えると、
うな姫
の時には
色々とオモチャを買ってきてくれた両親ですが
第二子の🍓苺王子🍓のためには
未だ1つも💧💧💧
第二子の宿命ですね😅

