イベントバナー

 


おはようございます!
今日は良いお天気ですね☀️
 


こちらは今朝家出た時には桜のつぼみが大きく膨らんでいました

仕事から帰る頃にはあちこち咲き始めていることと思うとわくわくします🌸


イベントバナー

 

不倫発覚最初に迎えた桜の季節は、全く心が動かなかった

お花の中で一番大好きなのに…



義理の妹の住んでいる遠い県まで気晴らしに行ってきたけど今のようなワクワク、ウキウキした気持ちはなかった



桜を見ても何度となく涙が頬を伝う

それから3年…

私の心は今元気になっているのを感じています

やはり時間薬ってあるんですね


ところで


夫の2台目スマホの件、私ブログに上げるのは初だと思っていました


2022年に書いていたのですね

大変失礼しました!


前回のブログを更新した後に過去のを遡って読んでハッと気がつきました💦

以前にも書いていたのをすっかり忘れていました


その時のブログがこちらダウン



その記事もうすでに書いてあったよーと思った方沢山いらっしゃると思います



ボケボケしていてすみませんえーん

みなさんが温かい目で見守っていてくださる事に感謝です




またうっかり同じような内容のをあげてしまうかもしれませんがどうぞ今後ともよろしくお願いします!




⭐️昨日ベランダBBQしました!