訪問いただきありがとうございます流れ星


坐骨神経痛が痛くて、痛み止めを飲む毎日えーん

先日、肺がん手術をしてから久しぶりにいつも行く接骨院へ病院


肺がん手術して、抗がん剤をやって・・と話して行くと


「マッサージはできないかな」と

ガーンガーンガーンガーンガーン


主治医に確認してからかな~


いろいろあるんですねチーン


はいパー確認してきますアセアセ


でも、次の受診は2月末


坐骨神経痛

我慢できるかなぁ~笑い泣き



何だか、また咳も復活

早く暖かくなってほしい泣くうさぎ



もうすぐ、息子も受験メモ

追い込みのはずなのに・・


遊びに行きました凝視


この余裕

どこから出るのかチーン



つい昨日まで友達とケンカしてたと思えば仲直りキラキラ


なんで勝手にライングループ作った!

謝れ!

謝ってもゆるさん!

意味のわからない言いがかりを言われガーン


でも、相手からごめんと。


まぁ、一件落着拍手でよかったです汗うさぎ


大人には大人の世界が

子供には子供の世界があるんですね。



2連休最終日

明日から3勤です。雪雪の結晶降らないで〜アセアセ


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ