いつも訪問いただき 

   ありがとうございますチューリップ


仕事復帰してから3ヶ月

だいぶ身体も動けるようになったかな~と思いますが、最近は疲れがひどく、息切れ、以前からですが大きく息を吸うとシューと音がします驚き

喉の詰まった感じもとれませんネガティブ

そして、身体が痛い笑い泣き


ストレスかな~泣き笑い

ストレスのない生活なんてないのでしょうが、なんだかな〜泣と思う今日このごろです目


うんパー気のせいにしよう!と思えるところは、そう思って過ごしています照れ


そして

今日は、息子の事を書かせて下さい。



3月あたまの部活中、腰を痛めました。

練習もできず、試合にも出れない


いいと聞いたら、遠くても接骨院、整形にも行きました。

でも、治療しても先生は首をかしげます。

 


何で痛みがとれない?


どうしたらいいんだろう

何をすればいいんだろう

どうしたら痛みがとれるんだろう


本人も苦しんでいました

試合も、本当ならレギュラーで出るはずなのにベンチで声を出しています。


練習ムリのないようにやっていいよ


先生からはそう言われていました。


そして

有名な接骨院に1時間以上かけて行き、

先生の1言


「神経・・かな」


!?


イヤな予感しかしませんでした


夕方、当日MRIを撮れる整形外科に行きました。

混んでいて10日になりましたが、レントゲンなど見て、先生の1言


「分離症」ってわかりますか?


痛みが治らないのと、痛みの箇所から疲労骨折しているのではないか?と言われました。


眼の前が真っ暗になりました


中学3年生

最後の中総体

間に合う?


聞かなければいけない事がたくさんあったのに、全部すっ飛びました


看護師さんに

疲労骨折している確率はどのくらいですか?

話をしている中で何度も確認していました

「先生が、疑わしいからMRIと言われたんだと思います。とにかくMRIを撮りましょう」


息子は中総体、痛くても何でも絶対出る!と言っています。

小学生から息子の野球を見てくれているコーチにもすべて話し対策を考えてくれています。

ありがたいです悲しい


MRIの結果、聞くのが怖いガーン

でも、1番辛いのは息子ですね。

一生懸命休まず練習してきたのに・・


いい方向にいってほしい



今日は私の誕生日なのですが、息子くん誕プレ買ってくれましたニコニコ

こんな時なのに、ありがとうチューキラキラ


大丈夫グー一生懸命練習してきたんだもん。野球の神様が何とかしてくれますよねウインク


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


仕事で使うシャーペン付きボールペンおねがいとスタバジュースを買ってくれました