電話占いフルゴラ

スピリチュアルカウンセラー

近江玲胡(おうみれいこ)です


🍃🍃🍃




こんにちは



今日は目覚めた時から

くしゃみ&とめどない鼻水が💦



風邪っぽさはなくて

毎年2月頃から始まるアレうさぎ

花粉症の症状そのものなのです



私の花粉症はスギとヒノキの

季節だけで

ブタクサ等の秋の花粉は

大丈夫なはずなのに。。。



秋の花粉症

デビューしたのかしらキョロキョロ

たまたまであってほしい照れ





昨日は『うみの食堂』で

今シーズン初『さんまの塩焼き』を

いただきました♪



美味しいラブ



牛すき肉豆腐と

糸島ナスの一本揚げだしも♪



さんまを食べることが
簡単ではない時代がくるなんて
思いもしなかったですねぇおねがい🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸



スーパーに寄り
パワーフードの『人参のマリネ』も♪

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から早朝にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯をおもに
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡