電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
近江玲胡(おうみれいこ)です

🍃🍃🍃



💠幸川玲巳先生による無料ご祈願💠

本日7月1日 23時頃より
幸川玲巳先生による寅の日のご祈願が
開催されます✨

ご参加方法は幸川玲巳先生のリブログ記事に
『いいね!』していただくだけ✨
今までで一番幸せで
豊かな現実を引き寄せる
寅の日のご祈願ですよ✨

皆さま是非ご参加くださいませ🌸



💠💠💠



おはようございます


おついたちのお目覚めは
いかがでしょうか


梅雨らしい長雨が続いてますが
梅雨が明けたら夏本番花火


乙女の頃は
夏を前にこの時期になると
ダイエットに励んだものですが


水着を着る機会もなければ
痩せる気もないぶちゅー


7月の声を聞き
私の頭に浮かぶのは
鰻の蒲焼き音譜


土用丑の日まで待てず
毎年7月早々に
いただいてる気がぶちゅー


今年の土用丑の日は
7月24日と8月5日


夏の入口と思えないこの暑さに
早くもバテ気味💦
という方も多いですね


お仕事にお出かけに
お忙しい季節


ゆっくり眠って
栄養つけて
お疲れが溜まりませんようにおねがい


🌸7月も元気にいきましょう🌸




皆さまの一日が
健やかでありますように🌸

*️⃣待機時間帯変更のお知らせ*️⃣

これまで深夜から翌午前中にかけて
待機しておりましたが
日中の時間帯を主に
待機させていただくこととなりました

日によってはその他のお時間も
待機いたしますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします

ご希望のお時間がございましたら
私のブログにメッセージを
お送りくださいませ
出来る限りご希望のお時間に
待機させていただきます🌸


近江玲胡