【JPHD】100株売却 【西松屋】100株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり



  


今日の日経平均は+321円

保有銘柄は+15,600円でした。





今日は【JPHD】を100株売却しました。






税引き前20,200円の利益となりました。

チャートはこんな感じ↓





こちらは業績も良いし下げる理由がよくわからないのですが最近下げてきたのでいったん売ることにしました。

もっと下がったら買い直したいと目論んでいますが、こういう目論見は上手くいった試しがありません真顔



 



【西松屋】を特定口座で100株購入しました。

昨日の決算は結構良いなと思ったのですが、今日は下がってきていて「なんでー?驚き」と思いながら購入。

既に特定口座で100株持っていたのでこれで200株になりました。





余力がまたなくなってきた…驚き








イベントバナー

 


イベントバナー

 


   




今日は4月4日でミスタの日ですね!

Xにミスタのイラストがたくさんあがっていて嬉しい目がハート





今日は別に彼の誕生日でもなんでもないのですが、ミスタは4という数字がアンラッキーナンバーだと考えていてこの世の何より大嫌いなので4/4はミスタ推しのみんなに虐められる日です。

雄々しい見かけによらず運とか縁起をものすごく大切にするタイプ。





私は4好きですけどね。2が1番好きで、奇数より偶数が好きです。

皆さんにも好きな数字やラッキーナンバーはありますか?ニコニコ