【IKホールディングス】株主優待案内到着 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり






今日は日経急騰して+545円となり、先週末に下げた分を戻した感じですねニコニコ


保有銘柄は+61,470円となりました。

  






こちらの記事で、テンバガー達成したのに買値に戻ったというエピソードをご紹介した

【IKホールディングス】

の株主優待案内が到着しました。






100株以上を1年以上保有で、

2,000円分のお買い物金券1枚


権利月は5月です。





こちらの銘柄は業績がうーん…魂が抜けるという感じですが、本日の終値は38,000円。

この株価でこの優待内容はものすごく良いです。

良すぎるので、いつ廃止になってもおかしくないと覚悟しています凝視





前回はいちごミルクの素を注文し、とっても美味しくて家族にも大好評だったのですが今回はなくなっていますね悲しい




今回は黒糖ミルクの素にしようかなよだれ






ビーフシチューを頼んだこともありますが、とっても美味しくて、大きなお肉がホロホロに煮込まれて入っていましたよだれ

高級ホテルで出てきそうなお味と夫は言っていましたね。






私と違い、夫は出張で時々お高めのホテルにも泊まるみたいなので、多分そんな味なんでしょう真顔





IKホールディングスはカタログ通販・テレビ通販の会社なので、何かヒット商品が出れば、また株価が上がる可能性もあるかな?

とほんのちょっとだけ思いながら持ち続けますキメてる







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー