日経下がっていますね。ライオンは突然どうしたの? | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり







今朝は日経一時500円超の急落とYahooニュースに出ていましたあんぐり




私の保有銘柄も、軒並み下がっていますが…




ライオン突然どうした?驚き

特に材料も無さそうなのに、現在3%以上値上がりしています。

含み損が減るのはもちろん嬉しいけど、また突然下がるのかな?

売るつもりはないけど、今後も少しずつでも上がってくれたら嬉しいです。









話は変わりますが。




YOASOBIの【アイドル】ヒカキンバージョンが話題になっていたので見てみましたニコニコ





ヒカキンさん有名ですけど、動画を見るのは実は初めてです。






↑外部リンク貼るの初めてだけど大丈夫かな?






完成度もすごいけど、なんだろう…

嫌な事が一瞬忘れられる中毒性がありますね昇天




あまりにも本気な作りなので、視聴者を笑わせようとしているのか、感動させようとしているのかわからない昇天




あと感想としては、あごとかお腹とか、途中ちょいちょい、いろんなところの脂肪が気になる。




個人的にはとても良い動画だったので、ヒカキンさん、また楽しげな動画があれば見てみたいです看板持ち








お買い物マラソン始まってますねひらめき


イベントバナー

 


イベントバナー

 







私、すごいガリガリで胸骨浮き出てるんですけど盛れますか⁈

すっごく気になる❗️






いつも買う炭酸水とコンタクトにっこり