世界一のクリスマスツリーとBE KOBE見てきた♪ | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요日本国旗

今日は仕事から帰ってソッコーで神戸に行ってきましたぁ~ウインク
神戸と言っても実家じゃないよ。ハーバーランドで買い物してきましたセーターアイシャドウハイヒール

せっかくやから買い物したあとに世界一のクリスマスツリーを見てきたでクリスマスツリー
おなじみのBE KOBEも・・・。あんだけテレビとかでBE KOBEの上に登ったらあかん
って言うてても登るアホがおるんやなぁ~。けっこう高さもあるから危ないで~真顔
誰かが落ちて怪我するまで どないもできひんのやろなぁ~ガーン

今日は少し雨が降ってたみたいで滑るから登ってる人は一人もおらんかったわニヤニヤ

ラッキーなことにSHU-KAママたちは雨にあたらずやったから良かったおいで





{B2B2E1AB-2359-451A-A0C3-C858DF68F7A8}

{5B53110F-D44D-4D0F-AD66-C33CBF3BC095}

なんか食べ物を載せとかんとジャンルが違いますって来るから載せとこコーヒーホットケーキ

世界一のクリスマスツリーとBE KOBEを見に行く直前に食べましたダイヤモンド

仕事が終わってからで強行突破やったけど いろいろ買い物もできたし食べれたし

むっちゃむちゃ満足やわぁ~。明日は休みやから遅寝遅起きできるし・・・ニヒヒ

でも昼前から出かける予定やねん。明日はパパ&次女ちゃんと お出かけですキラキラ


今日は遅くなってもたから またチマチマ下書きしてアップしまぁ~すOK

っていうか、チマチマ下書きするネタがたまりすぎやわ滝汗

ではでは안녕バイバイ

ペタしてね