椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月2日konatuのこと・・・ピース


目の充血が治ってから行ってなくて・・・。でも やっぱり行きたくなってしまったから

けっこうな雨が降る中、パパと一緒に行ってきましたよぉ~sao☆

(一人で行けたら いちばんいいんやけど、それは絶対に無理やからぁ~×

やっぱり雨が降って天気が悪いから(?)先客は一組だけでしたぁ~キラキラハート

ってことで お店の外観も ちゃんと撮れたんだけど天気悪くて写真が暗い~っ汗

・・・なので、またまた一枚目だけ過去の写真を使いましたぁ~ぷぷ


音譜椿屋珈琲店音譜







※過去記事はこちら→椿屋珈琲店


1枚目の写真以外は こないだ撮ったやつだから雨が写ってますねぇ~sei

やっぱり雨やったから お客さんも少なかったんかなぁ~sao☆


テラス席に座ってた一組の客さんと、店内に座ったSHU-KAママたちだけぇ~笑

それはそれで ゆっくりできたから良かったわぁ~ぷぷ










いつもと同じようにケーキを食べることにしましたぁ~sei

(まぁ、ケーキ食べるつもりで椿屋珈琲店さんに行ったんやけど・・・sei


SHU-KAママは、東ティモール【500円】&アプリコットのタルト【450円】ですこちら

この東ティモールは ほどよい苦味があって大好き~コーヒー






アプリコットのタルトも むちゃむちゃ美味しかったぁ~ハート

やっぱり椿屋珈琲店さんのケーキは どれを食べても美味しいデスうまい


パパは、アイスティー(ダージリン)【500円】&レアチーズケーキ【450円】ですこちら





ちょっと味見させてもらったんやけど、これも美味しかったよぉ~っうまっ

でもSHU-KAママはタルト系が大好きやからタルトを選んでしまうんよなぁ~あーとー


雨が降っててもテラス席から見える景色は とっても素敵ですわーい






残念ながら この日はマフィン売ってなかったわぁ~sao☆
・・・ってことで、すっごく久しぶりにスコーンを買ってみましたぁ~sei
(ここんとこ、マフィン売ってたからマフィンしか買ってなかったんよねぇ~涙

買って帰ったスコーン【各250円】たちですこちらshokoponこちら
ハート”4スコーン
ハート”5くるみ
ハート”4はちみつ
ハート”5カレンツ(レーズン)


カレンツが何かわからなくって奥さんに聞いてみたら小粒のレーズンやてっ干しぶどう

久しぶりに食べたけど、やっぱ椿屋珈琲店さんのスコーン美味しいっチアリーダー

でも、次に行ったときにマフィン売ってたらマフィン買ってまうっうふ


話し変わるけど、長崎県の佐世保で起きた殺害事件怒り

あれって、なんやかんやゆうても親(父親)が いっちばん悪いよなぁ~ムカ

『やるべきことは やってました。』みたいなコメントを文書で出してたけど、なんにも

やっとらへんやんっ。自分の娘が怖くて逃げてただけやんっん


病院に入院を拒否されたとか言うてるけど それやったら自宅に連れて帰って隔離

しとくとか、父親がマンションに行って娘と一緒におるとか方法あるやんかっ激怒!

自分も金属バットで殴られたから怖くて娘から逃げてたただけやん激怒

そこまで危険って思ってた娘やのに なんで一人暮らし続けさせてたんや鉄拳制裁


世間体ばっかり気にして、批判されるのを恐れて『やるべきことは やってました。』

って言ってるんやろうけど、バカちゃうかっsei

人のせいにすんな。もちろん加害者の女の子が悪いけど親も親じゃうがーっはぁ?!

ごめんなさい、あまりにも腹が立つから毒吐いてもたぁ~お願い


今日の晩ごはんは餃子でしたぁ~ぎょうざ

もっちろん(笑)作ったんじゃなくって、お取り寄せした餃子やねんけどねぇ~sao☆

宮崎県都城市から取り寄せましたぁ~。とっても美味しかったですあはは


それじゃあ まったねぇ~sei


椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 12:00~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね