車復元先日の構造変更で、ノーマルに戻したレジアスエース 。 今度は、以前の仕様にもどす。 昨日は、ベッド、ホイールを戻し 今日は、リップスポイラーとガッツミラーを外すことに。 リップスポイラーは外すのは簡単に外れたんだが、 取り付けるのにかなり大変で時間が掛かった。 ガッツミラーは難なく交換できた。 これで元の形に戻り、カッコイイ形に戻ったかな・・・