先日の構造変更で、ノーマルに戻したレジアスエース。


今度は、以前の仕様にもどす。


昨日は、ベッド、ホイールを戻し


今日は、リップスポイラーとガッツミラーを外すことに。


リップスポイラーは外すのは簡単に外れたんだが、


取り付けるのにかなり大変で時間が掛かった。


ガッツミラーは難なく交換できた。


これで元の形に戻り、カッコイイ形に戻ったかな・・・