昨日は羽生くんのメッセージが届きましたね。



アスリートらしくジャージで、

表現者らしく陸上のパフォーマンスでのメッセージでしたおねがい



ファンには至福の時になりましたねキラキラキラキラ






 

 

 

 

 



大好きな旧ロミジュリルンルン



 

 


それにしても、表現者として徹底しているのはさすがです。




羽生くんはプログラムも多彩ですし、強い想い入れも伝わってしました。





このパフォーマンスを見ると、稀代のアスリートで表現者だと思います。





まさに、メッセージのトリに相応しいわウインク



 



新型コロナウィルスの収束については、まだまだ出口は見えないよう感じますが、StayHomeで乗り切りましょうね。






無性に羽生くんの過去動画が見たくなりましたおねがい







 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


人気ブログランキング