皆様、引き続きブログに遊びに来て頂きありがとうございます。


フィギュアスケートへの熱と言うより、羽生くんへの応援と尊敬の思いがブログ再開の原動力になりました。


また、皆様と一緒に応援していければ幸いです。


不定期更新になりますが、応援の思いは変わりませんウインク






さて、やはり…FaOIの日本公演は全て中止になりましたね。



この状況での開催は考えられませんよね。


上海公演は延期。


これは、いずれ羽生くんを上海で見れると言うことでしょうか。


先が見えない中、希望の光になりますねキラキラ



新型コロナウィルスとの攻防は長期戦になると言われていますが、アフターコロナの世界がどうなるのか…



これまでと同様にはならないかもしれません。



与えられた環境でしっかりと前を向き、違う価値観を見出す機会になるのかもしれませんね。



私たちには、羽生くんと言う最高のお手本がいますね!



 


そして、ワールドランキングが更新されて羽生くんは1位に返り咲きました!



http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm




ま、そりゃそうでしょ!って感じウインク




今年度は怪我なく試合に出続けましたからね。




満身創痍になりながらも…





四大陸選手権でスーパースラムを達成できたことは本当に喜ばしいことでした。





記録は後世まで残りますからねウインク




https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200420-00111623-theanswer-spo


羽生結弦が首位返り咲き、チェンは4位 女子は紀平が1位…フィギュア最新世界ランク



一部抜粋


【男子トップ10】


1位.羽生結弦(日本)3786ポイント
2位.サマリン(ロシア)3046ポイント
3位.アリエフ(ロシア)2957ポイント
4位.チェン(米国)2880ポイント
5位.リッツォ(イタリア)2859ポイント
6位.ブラウン(米国)2844ポイント
7位.グラスル(イタリア)2658ポイント
8位.クヴィテラシヴィリ(ジョージア)2651ポイント
9位.宇野昌磨(日本)2640ポイント
10位.チャ・ジュンファン(韓国)2603ポイント





ネイサンは4位。




四大陸選手権に出場せず、世界選手権が中止になったからでしょうね。




宇野くんは、来季の滑走順に影響が出るかも。




ランキングがどうであれ、羽生くんとネイサンが男子シングルを牽引しているのは明白です。




ただ、羽生くんは、ランキングとか関係なくレジェンドでフィギュアスケート界のスーパースターですけどねてへぺろ








アイスショー等が中止になり、毎年のシーズンオフの楽しみがなくなりました…




スターズ横浜とFaOI幕張は行く予定でしたからね…




淋しいオフになりそうですが、羽生くんの過去映像などを見て過ごしたいなおねがい




何よりこのような状況ですから、静かに時を重ねて毎日を過ごしたいです。





羽生くんラブラブ

どんな時も応援していますおねがい






 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ


 

人気ブログランキング