今日は昨日より涼しくて過ごしやすいかな。


当ブログを読んでくださる方の中には、停電や断水など台風の影響を受けた方もいらっしゃると思います。


どうか一日でも早く元の生活に戻れるようにと願っていますおねがい


さて、橋本聖子氏の入閣を受けて(リスキーな人選だと思いますが)、スケート連盟や他の役職は降りる方向との記事を読みました。



スケート連盟に、新たに爽やかな風が吹くのでしょうか。



橋本氏はフィギュアスケート界に貢献したとは思いますが(思いたい)、あのソチでの気持ち悪い出来事があっても続投出来たんですよねガーン



あれをセクハラと見るか、強引とは言え本人達が同意の上(普段から高橋くんは寵愛を受け何らかの恩恵を受けていた)と見るか…


意見は様々だと思いますが、世界に恥を晒したことは事実ですからね。


トップが変わって、選手達に対してもフェアで風通しの良い組織になることを願うばかり。


織田くんとか連盟に入ってくれるとイメージも
良いのかもしれませんね…。 


はあキョロキョロ



さて、気分を変えて…


羽生くんの初戦が始まりますルンルン

先ずはそちらに集中かなウインク



CITIZENのインタビューもきましたねー。
有り難いです。






CITIZEN中国の支援が羽生くんの競技生活にとってもプラスになりますようにキラキラキラキラ




米のジャッキーさんもオータムに向けて準備万端だとかてへぺろ



フィギュア界の現役カリスマが始動しますからねキラキラ



世界中のフィギュアスケートファンも注目でしょう。


CS録画もバッチリ👍


ライストで見れるといいなラブラブ






 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 


人気ブログランキング