世界選手権や片手間で見た国別対抗戦を振り返って…

羽生くんは聡明な人だと改めて思いました。   


世界選手権後のフジテレビのインタビューでも、来季の抱負だけでなくしっかりと分析をして戦略を立てれる段階になっていましたね。

競技直後は、アドレナリンが出ているような感じですが、それでもインタビュアーと会話しながら頭をフル回転し常に頭の中が整理出来ているような感じ。

ここまで自分を俯瞰できるのは素晴らしいと思います。

そして、表彰台に上がった選手達のプレカンも良かったですね。

ネイサンが賢いのはこれまでのインタビューを聴いて思っていましたが、ヴィンスも同じだと思いました。

爽やかで気持ちの良いプレカンでしたねーウインク




世界のトップオブトップとして、これからの男子フィギュアを牽引していく3人なのでしょう。 

あっ、念のため…採点への疑問は別。
選手は頑張ってるいるはず…。


因みに、羽生ファンと迄はいかないけど、好意的に見ている方が、羽生くんから学ぶことがあるとブログに書いていました。 
東大卒のリケジョの方ですキラキラ


自分の口から出す言葉で自分をコントロールする
や覚悟のことなど。

そして、何かあった時に羽生くんの覚悟等を思い出すんですって。


そう考えてみると、ねほりんで出た話題ではないけど、色んな事象で羽生くんだったらどう考えるか?

彼に思いを馳せることがあります。


また、どんな時も彼の選択や覚悟を見守りたいと思いを馳せることもありますね。

そして、彼の姿勢を見て襟を正したくなることもありますおねがい

ただ、しっかりと萌えもありながらねチュー




可愛い❤️



 

マッシさんのおっしゃる通り、来季の羽生くんはパーフェクトパッケージを自分の理想として、現実と向き合いながら更に高みを目指すでしょうね。



既に、2回もオリンピックチャンピオンになっている彼が上を目指すことがどんなに素晴らしくて影響力があるのか。



競技の発展を願うプル様が嬉しがる訳ですね!





そういえば、プル様もファンタジーにインしましたねー。

嬉しいラブサーシャくんはどうなのかな音符





さて、今日は主人が名古屋出張から帰ってきます。

お土産が楽しみだなあウインク

 

 






最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ