今日はゆづブログの更新はないのかな?

ついつい気になってしまいますが…アセアセ

過去の声ブログを聞いたりするだけでも幸せなので無理のない範囲で更新してくれればいいですねウインク


デールマンのインスタに羽生くんラブ 
朝から嬉しくなりましたーピンクハート

前髪おっけー?てへぺろ



いよいよですねー。

4人とも自分の思い描く演技が出来ますようにキラキラ


メダル予想も来ました!


音符Pjクオンさん音符

 

 

音符ハーシュ氏音符


http://www.globetrottingbyphiliphersh.com/home/2019/3/14/who-will-win-2019-figure-skating-worlds-my-medal-crystal-ball-perfectly-clear-on-just-one-event


MEN’S SINGLES

Gold – Yuzuru Hanyu, Japan*

Silver – Nathan Chen, USA

Bronze – Shoma Uno, Japan


さあ、どうでしょう!

この予想通りだと嬉しいなウインク

羽生くんの笑顔が見たいピンクハート



 ジェイソンのツイッターもキラキラ

 


 

昨日のてれまさむねは貴重映像でしたね。


中学生の頃の羽生くんは可愛いラブ


いつか、出演してくれた同級生と会えるといいねニコニコ


 

 

 

羽生くんピンクハート


世界選手権が楽しみですウインク


今日も健康と幸せを願っていますキラキラ





 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ