やっと自宅に戻り今日から通常の生活に戻りました!

記事へのコメントの返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

 

 

さて、まだまだH&Fのお写真があがってきますねウインク

 

マイヤから~ピンクハートピンクハート

https://twitter.com/MaiaShibutani/status/1006337599093370880

 

Buddies ✌🏼✌🏼 a decade 😮

 

やはり10年と言ってる~ウインク

 

 

 

アレックスのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bj4b-VCFt2_/

 

20 year anniversary of the 1998 Winter Olympics in Nagano. 10 year anniversary of our friendship!

 

こちらも10年の仲ピンクハートピンクハート

 

 

羽生くん、ホントに嬉しそうラブ(糸目も愛おしい)

 

 

 

レジェンドと昔からの仲良し組と後輩たちが集まり年代を超えたショー!

 

 

改めて・・・

コンセプトもバランスも良くて素晴らしいショーでしたキラキラ

 

 

さて、やっとコンティニューグッズをしっかりと確認出来ました。

 

image

 

 

愛蔵版を読みましたが・・・

 

 

何?

最高じゃない?爆  笑

 

 

最初の白いパンフレットは羽生くんから各スケーターの紹介文があって、愛蔵版は出演スケーターから羽生くんとの思い出やメッセージや寄せ書きがあり・・・

 

 

それに対しての羽生くんの言葉もあって。

 

 

まるで、交換日記!

(昭和生まれの方は経験があるかもニヤリ

 

 

さすが羽生プロデューサー!!!

 

ファンが欲しいものをわかってらっしゃるな~ぐふ

 

 

私は、彼のスケートだけでなく頭脳明晰な所や美しい容姿、そして多彩な才能も愛でていますハート

 

 

愛蔵版にて、ジョニーは、羽生くんがコンティニューで言っていたことにも触れていました。

 

 

「たくさんの栄光を手にしたユヅルだからこそ、いろんなことを言われるかもしれない。

ただ、人生では、自分が対応できることしか神様は与えない。

だから、自分に関して何か言われても、それを乗り越えてもっと僕たちは強くなれるんです。

僕はそう思っています。」

 

 

羽生くんが、ジョニーに相談した内容の答えをファンに向けても発信してくれたのでしょうか。

 

温かいですね・・・

継承しただけでなく、信頼関係も構築している。

 

 

改めて、ジョニーの存在は大きいものだと感じました。

 

 

 

image

 

去年の写真も懐かしいね~。

 

 

個人的には、この3人がキャッツアイのキャラクター三姉妹に一番合っていると思いました爆  笑

 

 

 

そして、プル様の言葉も嬉しいだろうな・・・おねがい

 

「彼は、スケート全体を更に前進させた功労者であり、スケーターのマインドを変えた人だと思います。」

 

 

羽生くんの「神」であるプル様からのお褒めの言葉ですねウインク

 

 

 

そして、私がプル様と羽生くんが似ていると思うところは、

 

決して自分を卑下しない。

でも他人の良いところは認める。

 

王者の資質なのかもしれませんウインク

 

 

 

 

そして、本書でプル様から某曲を滑ってほしいとリクエストされております!

(念のため、ネタばれは止めておきますね。)

 

 

ゆづ友さんにも話したことがありましたが、私も滑ってほしいと思っていた曲なんですラブ

 

 

いや~絶対似合いますってキラキラ

 

美しく妖艶、しなやかで強さも表現できると思います。

 

 

 

プル様~ハートハート

さすがです!!!!

 

意見が合ったようで凄く嬉しいです!!!

 

 

ただ、競技用のプログラムは戦略もあると思うので、どんなプログラムでも羽生くんが思うように滑ってくれれば嬉しいですおねがい

 

 

二度のオリンピックチャンピオンになっても現役を続けてくれるだけでもありがたいですからね。

 

 

 

羽生くんハート

 

貴方は素敵な先輩や仲間たちに囲まれていると思います。

 

これからも素晴らしい仲間と共に幸せと思える日がたくさんありますようにおねがい

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ