「追えば逃げる」とか・・・

 

恋愛でよく聞く言葉ですが人間の心理なのでしょうか。

 

恋愛でなくても、興味の無い人や物などを必要以上に推されると引きたくなるものですね。

 

テレビを見ていても、毎日のように栄養のない話を流されたりすると勘弁して~!と思いますから。

 

 

 

羽生くんは、必要以上に上げられたり推されたりしないのかもしれません。

 

トロントに住んでいますしメディアへの露出も少ないです。

 

それでも、フィギュア界では彼が動くと世界中でニュースが駆け巡ります。

 

推されなくても、求められる人ですねキラキラ

 

そして、機会があるごとにファンにメッセージをくれたりとファンとの「絆」も大事にしていると思いますウインク

 

 

 

羽生くんを応援できて幸せですハート

 

 

どんなに印象操作されようと、自分の感性を信じて応援している人が多いのでしょう。

 

私も、自分の感性を信じています。

 

ひとりの人間としての羽生結弦キラキラ

スケーターの羽生結弦キラキラ

 

どちらも大好きですハート

 

あっ自分の美的感覚も信じています!

(だって・・・羽生くんはびゅーりほーでしょてへぺろ

 

 

 

 

さて、オリンピックの代表選手団の編成表が発表されましたね。

 

https://www.joc.or.jp/sp/games/olympic/pyeongchang/news/detail.html?id=9669

 

 

 

 

羽生くん ピンクハート 172㌢、57㌔!

 

逞しく美しくナイスBODYに成長されましたラブ

 

image

 

羽生くんのパスは菊池さん1枚でしたびっくり

う~ん・・・う~んキョロキョロ

オーサーコーチの分はクリケットが調達するでしょう。

 

外野には事情はよくわかりませんので・・・。

 

ただ、注目される選手ですし、様々なことを想定してサポートしてほしいですおねがい

 

会長もサポートすると仰ってました・・・よね!

 

羽生くんが、競技に集中できますように!

 

image

 

 

さて、オリンピックチャンネルが、羽生くんの練習再開ニュースを「GOOD NEWS」として扱っています!

 

ソチの映像つきで嬉しいウインク

 

https://www.olympicchannel.com/en/playback/hanyus-back-in-business/

 

 

 

 

そして、同じくオリンピックチャンネルで注目の選手を紹介している動画があります!

 

https://www.youtube.com/watch?v=XPRFCxycHKU&feature=player_embedded

 

Figure Skating | Preview Pyeongchang 2018: Stories To Watch | Olympic Winter Games

 

 

男子シングルでは、羽生くん、ハビエル、ネイサン!

 

表彰台に乗りそうなメンバーをピックアップしたのかな~。

羽生くんは勿論のこと、ネイサンへの期待のほども伺えますねニコニコ

 

 

羽生くんの部分をキャプしましたピンクハート

 

 

 

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

何故にゆづきちゃんが・・・ぐふ

 

 

 

 

 

 

お写真等はナゾチョイスではありますが・・・

楽しかった~てへぺろ

 

 

 

 

羽生くんピンクハート

 

オリンピックまで全力応援しますキラキラ

と言うより、どんな時も応援していますキラキラ

 

あなたに会えて良かったウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ