オタじゃないけどファンな私

テーマ:


羽生くん、そろそろ安静期間も終わるのかしら・・・クリクリ目

 

週明けにはトロントに戻るような記事もありますね。

オーサーコーチの傍でクリケットチームのサポートを受けるのがいいのでしょう。

 

あくまでも照準は平昌オリンピック!

 

プル様が仰るように、チームで正しい道を模索して羽生くんが納得いく形で導いてほしいです。

 

 

さて、アイスジュエルズの表紙がまたステキですふんわりリボン

 

あんピンクハート吸い込まれる~キラキラキラキラ


 

 

 

http://www.kazi.co.jp/icejewels/backnumber/vol07/vo07.html

 

 

写真展を見ても思いましたが、羽生くんは表情がとても豊かなんですよね笑顔

 

可愛かったり、勝負師の顔になったりと同じ人とは思えないほどコロコロ変わっていきます。

 

そして、お写真によっては凄くセクシーだったりしますから・・

 

はい!最高の被写体だと思いますウインク

 

 

 

さて、フランス杯が始まっていますが、私の心はまだ仙台と羽生くんに向いています。

 

全試合ライストで見ないですし全選手を公平に応援しているわけではありません。


 

スケオタではないのです!

 

ただ、フィギュアスケートが好きキラキラ

 

ただのフィギュアスケートのファンですね

 

 

試合に関しては、女子の美しさは好きですし男子も結果はみています。


 

ハビのSPが良かったと聞いて動画を見ました。

久しぶりに素晴らしくて・・・わーい

ジャンプも本来の綺麗なジャンプに戻っていた気がします。

 

オーサーコーチが近くにいると違うのかな~。

まだまだ、若いモンには負けない!って感じですねてへぺろ

ノーミスだと流石だなと思います。

 

 

ただ・・・また羽生くんの演技が恋しくなってしまいますけど・・・ねウインク

 

 

それにしても、フランス杯は観客が少ないですね・・・タラー

 

日本はフィギュアが人気のコンテンツですが、海外ではそこまで人気はないんですよね。

 

アメリカはネイサン、ユーロはハビやコリャダなどに(日本で言う羽生くんのような)スターとして期待しているのかもしれません。

 

ただ、ハビは充分ベテランで結果を出している選手ですし人気もありますね

 

 

また、ロステレの余韻に浸ってしまいそう・・・

 

 

 

こちらのMADがとても可愛かったです!

 

https://www.youtube.com/watch?v=eKlLReqEb84


【ショートMAD】いつか王子様が~王子と天使の小さな物語~

有難くお借りします。

 

 

 

羽生くんピンクハート

今日もあなたがたくさん幸せを感じられますように流れ星

 

 




 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 


AD

コメント(4)