おはようございますにこ

 

寝不足です照れる

 

1回目の練習はSPだったのでしょうか。

 

2回目が終わって・・・そろそろフリーの曲名がくるかな~フフフ

 

 

構成は5クワドなんですねよっしゃ

そして、オーサーコーチ曰く、

「シーズン前の状態では今までで最高!

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

どうか、このまま良い状態で練習できますようにラローズ9ラローズ9

 

 

 

今のところ・・・最新の映像はこちらですね。

 

ラヤくん、有難くお借りします。

https://www.instagram.com/skateraya/

 

エッジカバーが変わりましたねにこ

能登さんもいる~フフフ

 

 

Iradyさんのツイート

https://twitter.com/IradyZ/status/894994751845519360

 

 

取材陣も多いですね~。

 

 

 

さあ、ドSな羽生くんもそろそろ教えてくれるかな~爆  笑

 

楽しみに待ちましょうねよっしゃ

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

AD

コメント(2)