FaOI新潟!

 

追記~

 

ジョニーのインスタ

https://www.instagram.com/p/BVbTQ1LA07p/

 

ジョニーは美しいだけではなくて、ファンが求めているものをキチンと載せてくれますねてへぺろ

 

いつもありがとうございますふわぁ

 

 

 

さて、皆さんの初日レポを読むと盛り上がっていますね~わーい

 

羽生くんの観客に対するサービスの心は素晴らしいですからニコニコ

 

 

金曜は北側でにゃんこがスタンバイしたそうですね!?

 

 

きゃピンクハートピンクハートジュマペルも北側~チュー

 

 

噂によると(笑)神戸より更に煽りやら腹チラも増量しているようなので楽しみですup

 

 

観客が求めるものを直ぐに察知して行動する羽生くんの能力も大好きですチュー

 

 

(ド・S風に)観客を煽り、

「これが見たかったんだろ~ニヤリ的な感じもいい←もっとしてにひひ

 

 

ただ、羽生くんは、最後の周回とかでは笑顔を絶やさず周りをよく見ていて感謝の思いが伝わってきます。

 

バナーもよ~く見ていますねてへぺろ

 

 

そんなちょっとした行動も観客やファンはよく見ています。

 

そして、また羽生くんを応援したいと思えるのかもしれませんにっこりv

 

 

 

ファンタジーオンアイスFB

https://www.facebook.com/pg/Fantasy-on-Ice-1581188472096896/photos/

 

 

 

 

 

荒川さんの「へ」でしょうかキョロキョロ

 

美姫ちゃん、荒川さん、羽生くん・・・豪華なショットですねフフフ

 

 

 

そして、羽生コーチに教えてもらえるかも!?

 

神奈川市のサイト

http://www.city.yokohama.lg.jp/kanagawa/oshirase/sports/20170613150632.html

 

 

image

 

神奈川区にお住まいでお子さんがいる方、凄い企画ですねラブ

 

羽生くんは子供好きだから優しくしてくれそうふわぁ

 

久々に都築先生とのショットも見れるかな~イエーイ

 

オリンピックシーズンですが、羽生くんが決めたことを見守って応援するのみですニコニコ

 

 

昨日のバラ1は素晴らしかったそうですね。

 

招待席の方々も生で羽生くんを見たら、ジャンプやスケーティングの素晴らしさと美しさに驚くのではないかしら。

 

それと、会場を熱狂させるオーラも・・・キラキラキラキラ

 

 

今日も、たくさんの方々をキュン死ピンクハートさせて会場を焼き尽くしてくださいね~爆  笑

 

 

あっ、このハビ&ゆづですが、「ウチの息子たちかっこいいだろ~わーい的なオーサーコーチの自慢が少し入っている気がしますイヒ

 

 

 

今日のショーも素晴らしい時間になりますように!

観客も出演者もたくさんの笑顔が見れますようにウインク

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

つながる羽の輪プロジェクトを支持しています。

 

 

画像や動画は、

在り難くお借りしました。 

 

羽生君を応援している方

ポチっとして頂けると嬉しいです乙女のトキメキ