こんにちは爆笑ニコニコニヤリ昨日は地元のショッピングモールと言うか商業施設au ショップやDAISOやシマムラダイユーエイトベニマルマツキヨなどがあるところへ買い出し兼スマホの分からないところを聞きに行きベニマルで成人の日セットなるサラダとヒキワリ納豆の納豆巻きを食べ今日は近所はセブンイレブンにマルチコピーなる物が登場したので試しに証明写真作って来ましてこれがなかなかスマホ初心者の私には難しく店員さんの力を借りて何とか撮り終えと言うかセブンイレブンの従業員入り口のドアーズの前で撮って貰い何とか出来ました‼時代は変わりますねキョロキョロコピーしか出来なかった時代が遠い昔に感じざえて笑い泣きラブ



昨日食べた昼飯です‼





さっき食べて来た喫茶店のモーニングセット半熟目玉焼きライスのセットです‼



  証明写真の店員さんに撮って貰った写真です