住宅ローンを払っている現在…


せっかく払っているんだもの。

たくさん家時間を満喫して

ローンのもとを取る!


ケチな発想でしょ?笑い泣き

せっかく同じローンを払うなら、

住宅ローンのもとをとるくらい

家を楽しみたいのですデレデレ


家が好きだと外出しない分

お金もかからないですよねラブ



外食をせず自炊で食べれば、

食費だって格段に安いラブラブ


お出かけをすると、

つい何かを買ったり外食することもあるので

家時間を好きになれば節約に目がハート



家が好きスター


これが一番の節約になる気がするので、

子供達とたっぷり遊んだら、

家でゆっくり過ごしたい!

これからもそんなふうに思える家にしたい飛び出すハート



なんでも、もとを取るのが好きな私は

ついに住宅ローンまで、もとを取りたい!

そんな発想になりました笑い泣き笑