水曜日は幼稚園が午前保育ですキラキラ


うちでは午前中にお昼を使って

帰宅したらすぐ食べれるようにしますウインク


だけど帰り道に同じ方向のママさんがいて

(ママ友ゼロだから学年までは知らない笑い泣き)

毎週コンビニに寄っています!



ほぼ毎週寄ってる姿を見るので

いくらなんでも流石に覚えた。笑


毎週コンビニで買うって

大した事ないと思うかたも多いと思いますが

私からしたらすごいリッチデレデレ拍手

と思ってしまいます!笑

(貧乏くさいですよね!!

でもこの感覚の自分が嫌いじゃない笑)


一回で1200円くらい?

だとしても週に5千円近くする真顔


やっぱり節約主婦の私には

勿体無いと思ってしまうのでした滝汗おいで


家が好きな私はどのママさんにも会わず

家でゆっくり食べれるのが大好きちゅーラブラブ