いつき11歳の誕生日 | 一絆・真歩の成長

一絆・真歩の成長

気ままに子供達の成長などを不定期でのせてます

2月13日で11歳になった我が家のいつきさん爆笑拍手


朝一「おめでとーー♡」と抱きついてウザがられる私ニヤリ

自分はいっつもひっついてくるくせにさアセアセ




ささやかながらお祝いしましたキラキラ

 

メニューのリクエストは【手巻きでいいや】との事だったのでお義母さん達も一緒にみんなで手巻きパーティー🎉


お義母さんの家に姪っ子がバイトの為に

1か月居候してるのでいつもより少し賑やか♡




でもいつきは食べ終わるといつも通り

「オレ一回家行くわ」とそそくさと居なくなっちゃう

主役なんですけどーーータラー



段々と大人びていってしまってワイワイ騒ぐのを好まなくなって来てしまってるハッ



とは言え、家でのいつきは外いつきとは別者なのでまだまだお子ちゃまで可愛い過ぎるんですがハート


写真を嫌がるいつきをなんとか撮った1枚ニヤリカメラ



身長もいつの間にか大きくなって気づき

小学生のうちにきっと私は越されるな!!


足のsizeはとっくに越され24㌢🦶

声変わりもして低い声になったしね〜!!



今はサッカーにハマってて、

月2のサッカースクールを楽しみにしてる笑


23日に初めてサッカーの試合に出場するんです!!

私も今から観るのが楽しみ気づき



いつきの周りにはいつも人が集まってるのは

きっといつきが優しいからなんだろうな!!

(真歩には厳しい時が多いけど!笑)


自信過剰なくせに、ビビリないつき!!!


「オレはトトよりサッカー上手い」って言ってる!

どう見てもトトだろ笑




なんだかんだで今でも私やトトにくっつきまくりのいつき♡

いつまでこうしてくっついてくるかは分からないけど、それまではたっぷりかまってやるよー♡




  ハートトトとママの大好きないつきさん❤️


      11歳おめでとうお祝いケーキ