彼との待ち合わせ

飲み会参加の彼は電車


乗ったはずの電車が着いても

彼は出てこない


なんとバスに乗ってきた

ベビーカーのママさんが

雨降りで大変そうだから

手伝ってあげた!って。


駅に降りたら引っ越してきたばかりで

ハローワークの場所が分からないらしく

案内してあげた!って。


で、1時間遅れできた


それってどうなの⁉

いい人なのかもしれないけど

私的にはイラッ💢


いっつもそんな感じ


LINE聞いて新しい出会いに

する感じではないけどにやり





で、お篭りデーの今日は

ジャクジーバスでゆっくり

イチャコラしてのぼせたおばけ


ルームサービスでサーロインステーキ

ガーリックライスを食べた

(ガーリックライスってキスするのに

 だめじゃないのーっ?)



約束してた映画見観た

SLAM DUNK🏀


懐かしかった!

面白かった!

彼は映画館でも観たのに

ちょっと涙してた泣


まったりしてたら

時間があっという間に過ぎて


慌ててエッチした🥰

まぁ、次のデートは遠出デート💕