耳がおかしいな | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、耳がイカれてるサラリーマンです👂左耳が詰まる感じでなんか聞こえ辛い気もしましたので耳鼻科へ🏥左手が若干聞こえにくい?らしい。参りましたね。イソライドシロップというとんでもなく不味い薬飲んでます🤮ヤバいな。





かなこぉは相変わらずです。呑気な感じで。気温が急に落ち着きましたね。散歩も行けそうだし来週旅行も楽しみだな。





今日はiPhoneのfor youでしおりんと並んだ最高の可愛い写真が。かなこぉはまだパピーの頃。懐かし写真⤴️します。しおりん会いたいなあ。それでは今日はこの辺で🌙



最高や‼️


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ