整いました | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、整ったサラリーマンです。今日は半休貰ってサウナに。暑いからこそ水風呂最高💧今日は朝遅くてよかったので少しテレワークしてましたら…




かなこぉはぐっすり夢の中😴いびきもかいてたし昼寝しまくりな証拠ですね。



しおりんのお花がだいぶ散りました。それでも上手くママが手入れしてるから持ってる方かな。しおりん戻ってこないかな〜。明後日は本来しおかなトリミングでしたがかなこぉのみ。戻ってこいやあー。それでは今日はこの辺で🍺







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ