決断よ | しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

しおりんとかなこ〜の気まぐれ日記のブログ

この世にこんな可愛い存在があっていいのか!
初めて会ったその日から、
しおりんとかなこ〜の魔法にかけられた
パパのブログ!!

こんばんは、今日は朝から病院行きました🏥でしおりんの今後について主治医と話しもしました。シクロスポリン(免疫抑制剤)を始め薬の服用を停止する決断に至りました。





理由はご飯を食べないから薬も飲ませられない。無理矢理は誤嚥に繋がるし最近特にシクロスポリンはデカいので飲んだ後の苦しそうな様子は見てられない。中身だけシリンジとも考えましたが自力で飲めてる水にも嫌な気持ちを持ってほしくない。だからステロイドは飲めそうな時は食事に包んであげてみますが無理はしない。脳炎に対しほぼノーガードになってしまいますがやむ得ない。人間と違い胃瘻とか透析みたいなことは出来ないという判断です。だからこれからは点滴と吐き気止め注射は定期的に行くかんじになります。





かなこぉはしおりん病院待ち中に散歩。オラついてたな…。



でも今朝ウインナー食べたんです。大量ではありませんが少量食べた。嬉しかったな☺️後まだ水は自分で飲むしオシッコもしてます。ウ◯チは食べてないから出ないがまだまだ大丈夫なはずや。最後は水飲むしおりん動画。豪快だ‼️それでは今日はこの辺で🌙




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ