宙組公演 人物相関図など | ラピュタをさがして

ラピュタをさがして

宝塚のこと。
気ままに。
自由に。

スカイステージを見ていたら
CMで
真風ホームズと潤アイリーンが爆笑
ふたりともポスターの衣装でしたけど
とてもお似合いニコニコ


さて、
タカラヅカ・スペクタキュラー 
『Délicieux(デリシュー)!-甘美なる巴里-』 
 
野口幸作先生による
作品の見どころ(解説)が
公開されましたね〜ニコニコ
 
“少し新しく どこか懐かしく かなり感動する”
がモットーの
“スペクタキュラー・シリーズ”第4弾
なのだとか。
スペクタキュラーとは??
《壮観な、目を見張らせるほどの》
といった意味ニコ

星組『THE ENTERTAINER!』(2016)
雪組『SUPER VOYAGER-希望の海へ-』(2017)
花組『BEAUTIFUL GARDEN-百花繚乱-』(2018)
に続く作品なんですね~
 
 
真風&潤+芹香の
“ゴールデントリオ”としての魅力
 
18世紀フランスの
ロココ調がベースの舞台セット
品よくクラシカルな雰囲気お願い
そして、
“大階段をデコレーションケーキに見立てたセット”
華やかそう
期待しちゃう

 
“胸キュン・シャンソンメドレー”に
『くるみ割り人形』メドレーによるカンカン
カンカンは月組で記憶に新しいのですが
さらに華やかで夢夢しい雰囲気に
なるとよいな~~
潤さんがカンカンの中心になるそうなので
それも楽しみ
 
『マカロン・シャンシャン・ペンライト』爆笑
宙組はショーのグッズが多いですね!!
ロケットも“マカロンタワー”らしいので
マカロンだらけですねドキドキ

 
真風さんの新しいキャラも楽しみ
プロローグで思いきりキメて歌う
野口先生作詞の『胸キュン』な歌詞に
ターバン姿に
熱唱
 
開襟した軍服姿の真風さんに
真風さんの大好きな
アメリカンチェリーに扮した潤さん
 
『…名曲をほぼ溜息と掛け声だけでワイルドに激しく…』
な芹香さんグラサン音譜
 
楽しみですドキドキ
 
 

Musical 

『シャーロック・ホームズ-The Game Is Afoot!-』

人物相関図が発表されましたねニコニコ

 
だいたい予想通りのキャラクターっぽいな
と思いつつ
すごく役が多いなという印象
依頼人が沢山いますね
ジャックが事件の中心かなと思ったけど
エピソードが多いのかな
 
~サー・アーサー・コナン・ドイルの著したキャラクターに拠る~ 
ですし、
当て書き感溢れた
楽しい雰囲気だとよいな〜おねがい

ワトスン(桜木みなと)に恋人が!
メアリー・モースタン(天彩峰里)ウインク

シャーロック(真風涼帆)には
アイリーン・アドラー(潤花)?と
亡き恋人ミス・フォークナー(愛海ひかる)

モリアーティ教授(芹香斗亜)には?キョロキョロ