ヌード模写。

職場は、なんとか。

体重は、57.8kg。

夕飯は豚肉の柳川風。(`´)(`´)(`´)


でも、セブンイレブン間食はやめといたの。

無駄な抵抗だけど···。

おすすめYouTube音楽は、Kenshi Yonezu 米津玄師さんで、米津玄師-LOSER , Kenshi Yonezuでっす。

歌詞が好き。踊りもビルも好きだな。🍀


YouTuberヒカルさんのエミリン彼氏オーディションの続き宮古島の。

シーサー作りのとこのはじまりまで。

吉水さんとエミリンがぎこちない。吉水さんが目を見ないような。

釣り合わないとそうなるのかな。

寝よう。😤😠✨✨

痩せないけど、増えないと思うから間食断ち。

の、海苔。海苔買えばよかった〜❢

いつものある方に靴下見せる。カレンダーと手帳も?

15:57。

実写版リトルマーメイドなかなかテレビでやらないね。観たいなぁ。僕は。

神様に祈っておく。食事の質と間食のことについて。

痩せてる人はすごいな···。

寝たい❢ぼる塾の田辺?さんと鈴木伸之さんの関係は恋なのかな?売名系かな。·····。

結婚しない人はしないね。

寝るっす。👩‍🎨