ヌード模写。

アクセス数は、43人。

職場は良かったことが❢

問診票も全部終わったし。

検便は一週間前からでまだ先だが上手くいくかなぁ?💦💦

体重は、56.4kg。

夕飯は、鶏肉の甘辛焼きか炒めかかな?

文句ない❢☺

また読まなきゃいけない封筒届いて〜。

明日も電話するし····。

····。あるがまま、いつものある方に話そう····。😇😇😇

やっぱり53kgに戻りたいよね。

歳的にだんだん増えるものなのかな。

有村架純さんの破局···。

間宮祥太朗さんの結婚····。

成田凌?さんのドラマ観たい。吉川愛さんが好きで。

とかガールズちゃんねる読んでる根暗。

夜ふかししたし。

ズートピア、うさぎの親子、似てないね。😅😅😅

性悪。。。。

16:10。。受け身であるがままが本当の自分だよね。

作らない。作れない。

のかな。自分を。??

じゃ。🌾