ヌード模写、三宮つばきさん。

出典「プレミアムヌードポーズブック 三宮つばき」(ジーオーティー刊)

まぁまぁな。

職場は、悲しいことが❢

いいこと1個。いつものある方になんて話せば···。この前はドラマ、映画話だったけど。😅音譜音譜

帰り、ある方が話をしてくれて····。よかった。

でも念の為?セブンイレブンに。間食を買いに。



マカダミア&カシューナッツなかった❢❢❢❢❢❢ガビーン❢です。

体に良さそうな。高い。3日分。

体重は、56.4kgかな?

夕飯は三色丼だな。

おすすめpixiv絵はなし·····。

こんな日もないとだめなのさ❢

大丈夫❢

米津玄師さんの毎日で、耐える❢❢❢❢❢❢❢❢❢

西野未姫さんと山本圭壱さんの動画観たいな。ほのぼの。

16:26。

おすすめは怒ってると伝えたら花を買ってきた動画❣ショート?

一人に一人、運命の人、かな。🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

フフフ··············。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

妄想。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

16:35。

オリジナルが良くないんだ。

お金があれば間食、花ブログにしたい。。。。。。。🥲

時間が余ったらリサイクル♺するよ。

では。🐜🐜🐜🐜

16:40かぁ。💐💐💐

悲しいことあっても、それでも幸せなんだ。🍟

深呼吸、(*´ڡ`●)🌟