·········。(^.^;(^.^;(^.^;(^.^;も〜、どんな絵を描けばいいかわからなくて❢❢(笑)(笑)💧

割と消したので時間オーバーで。。。。

はい〜〜〜〜〜。描いてみました〜!☆(*^^*)(*´ڡ`●)(*´ڡ`●)(^ω^)ペロペロ💧パフパフ🎉☆(*^^*)(*^^*)💧

まずは、雑誌鎌倉殿の13人THE BOOKの片岡愛之助さんと小栗旬様の模写❣❣の続き。完成させた☆☆☆タロットカードの世界?(完成の意味あり???記憶が適当です。)タロットカード大好き❤❤❤❤❤持ってはないが。💧😓

片岡愛之助さんの表情が好き❤(気が多い。(笑)❣)

そして、作業所トップの方が闇落ちしろ的なこと言って、言い過ぎたって言ってたけど、闇落ちした絵を描くのもなぁと考えあぐね?マジで迷いまして。まぁまぁ闇っぽい絵を············。(苦笑💧💧;;)

はぁ❤作業所の美人で素敵な職員さんの娘さん(職員さん)が今持ってる絵すべてを見てくれてぇ❤❤
日曜日のパステル画線画色塗ったら見せてねと、帰り頃今日何描いたの?って❤鎌倉殿の13人の模写の続きと迷って花を持った女の子の線画って言ったら、完成したら見せてね❤って❤(*^^*)(*^^*)(*^^*)可愛いの💖みんなに食べたいぐらい可愛いって言われまくっていた本日。。。いいな❣

作業所トップの方も見れなかったって。でも内容特に無しよ。😢😢君のせいでーーーーーー······。(^v^;)(^v^;)

うふふ。でも帰りの車の中でメンタル大丈夫か聞かれてハッピー💧😓(*^^*)(*^^*)見てくれない夜勤しゃん(打ったらしゃんに···。カワ(・∀・)イイ!!(*^^*)(*^^*))に寛大になろうとしてる話を·········。(苦笑)(苦笑)(苦笑)

今日その方。耐えてみせるばい·········。😓😓

幸せだったよ。(*^^*)(*^^*)ありがとう。(*^^*)(*^^*)💧ちゃんと、私だけの恋人欲しいけど。💧💧ちゃんと·············。おおっ、まだアクセス数書いてないがな❢💦💦

アクセス数は、30人·····。😢😢ありがとう、ございます❣❣(._.)(._.)❤❤❤(*^^*)(*^^*)
あ、公式ハッシュタグランキングランクイン60位、66位(•ө•)♡

作業所はぁ。もう書いたね。幸へ、しあわへでした。(*^^*)(*^^*)

昨日書き忘れたんだけど、ごめん。🙏🙏グループホーム一緒の子がストラップ作ってくれたの💕💕❤❤前々から言ってくれてたんだけどね。v(´∀`*v)ピース(*^^*)(*^^*)写真。指摘されて鍵につけかえたよ。(*^^*)(*^^*)

ありがとう❤ごめんね·······。

サテライトの方めっちゃ優しかった。昨日。ありがとう❤(*^^*)(*^^*)

はい。(*^^*)(*^^*)❤−(´ε` )

おすすめpixiv絵は、鴉羽 凛燈さんで、no title❤
ウマ〜〜〜❤❤❤❤❤素敵な表現❤❤❤❤好き❤大好き❤(*^^*)(*^^*)♪
 


最後は、きのしたさんで、Twitterイラストまとめ①❤❤一枚目の服が好きで。トップス?上着❤❤❤ハートにズキュン💘💘💘💘💘💗💓恋の矢恋の矢わかってもらえるかなぁ????(*^^*)(*^^*)❤−(´ε` )💧
 


はぁ❤❤〜(*´ω`*)

宇宙のお考えがわかりません❢❢❢❢

今すぐ本当の相手、運命の相手を❢❢❢❢

僕に❢❢❢❢😡😡

不安定すぎるよ〜〜〜〜〜〜〜〜。😢😢悲しい悲しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きぐすんぐすん

感謝してるけど·····················。

ちょっと前に作業所トップの方思い浮かべてタロットカード(ネット。トップの。)禁断の恋で占ったけど、当然真実の愛ではないって········。(・ัω・ั;)(・ัω・ั;)(・ัω・ั;)重傷?末期?💧💧寂しいのれす〜〜〜〜〜〜💦💦💦💦💦わては。💧💧😓😓

なんか書いちった。(・ัω・ั;)(・ัω・ั;)ヤケクソ。

真実の愛、求めてますから❢❢❢❢大丈夫(?!)ですから❢❢❢❢驚き驚き驚き滝汗滝汗滝汗(´Д`)ハァ…( ´Д`)=3

片岡愛之助さん、小栗旬様✨✨

花、女の子、胸、闇?✨✨

pixivとTwitterとInstagramに。(*^^*)(*^^*)

南無南無🙏🙏✨✨✨✨

なにとぞ、なにとぞ、上手く·········。(恋)

今日の夜勤さん(白目)無気力無気力絶望絶望チーンチーン

なにとぞ、なにとぞ、上手く·········。(夜勤さん、人間関係···。)

アーメン🛐🛐✞✞✨✨✨✨(何でもあり、無宗教、キリスト教一番、仏教に憧れる💗💓💗💓(*^^*)(*^^*))

では〜〜〜〜〜。今日も不埒?(ふらち?)恥知らず?なブログで········。💦💦💦💦💦ソーリー⤵⤴?(ネイティブ飛び出すハート飛び出すハート)

ありがとう❤(*^^*)(*^^*)ありがとん❤(*^^*)(*^^*)

また明日も来てくださいね❤💗💓(いつかの美容師さん····。金欠で行かなくてすまん·····。😓😓😓)

書き忘れあったらすまん。。。幸へ❣❣しあわへ❣❣

ありがとう❣❣礼❢❢直角(*^^*)(*^^*)

この様子なら、夜勤さんがどう出ても(笑)平気らわ。(*^^*)(*^^*)(漫画エマの貴族の女の子💧名前忘れた〜❢いい漫画です。🤗❤(*^^*)(*^^*))

調べた。エレノア・キャンベルだ。可愛いんだ。お酒で酔ったとこ💗💓💗💓😁←今日初っ?!?!?!(*^^*)(*^^*)

👋SeeYou💕💕❤❤See you again💕💕❤❤

本当にありがとね。😉(^u-)-☆(^v-)-☆(^u-)-☆❤うふ❣✨✨