越生梅林☆彡 | あんず姫

あんず姫

アプリコット色のロングコートチワワです。
14歳の人見知り、犬見知りの女の子♪

昨日の土曜日関東の三大梅林の一つ、越生梅林に行ってきました梅

HPではほぼ満開の情報、駐車場で相当並ぶんだろうな~と思っていたら並ばず案内車

到着12時前と一番混みそうな時間ですが・・チケット買うのは少々並び、中に入ると何故かそれなりに人は多いびっくり

こちらのキャラクターうめりんと記念撮影写真部 今風のパッチリお目目にアイメイクの美人さんきらきら

しだれ梅もとても綺麗に咲いてます梅

お客さんは上を見て歩くのであんずは踏まれないようにカートinですチワワ

露店やお土産屋さんも沢山出ていたのでお花見をしながらランチsss

あんずは花よりオヤツよね~キャッ

ちょっと早い春を楽しめましたありがとう 

いつもありがとうね、あんずハートr あんずも楽しんでくれたかな?red