新クラススタート | ☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

☆キラキラママインストラクターを目指すikueのブログ☆

都内でフリーのバレエ・ヨーガ・ピラティスのインストラクターとパーソナルトレーナーをしています。
現在は待望の第一子を子育て奮闘中のためレッスンは細々と無理なくやっています。
自分とbaby、そして家族や身近な人たちと健康的なロハス生活を目指しています♪

今日から、


池袋にある、東京カルチャーヴィレッジでの、新クラスが開始しましたぁ音符音符音符



その名も…



『大人のバレエストレッチ』



今まで夜クラスを2年と3ヶ月担当してきたのですが、今回は初めての昼間クラスをスタートしましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



カルチャーヴィレッジの魅力は、何と言ってもアットホームな雰囲気、そして、お一人ずつへの細やかな指導です。


少人数制だからこそできる、バレエストレッチを、私自身も楽しみながらドキドキ



皆さんに提供できれば…と思いますニコニコニコニコニコニコ




初回の今日も、とても和やかな雰囲気で終えましたニコニコ

また、新た気持ちでアップアップアップ


頑張りますにひひパンチ!