もりそば 大盛@久兵衛そば | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


先日、初来訪した『久兵衛そば』さんです。


『もりそば』の大盛を頂いてみることに…。


お茶を飲みながら、到着を待ちます。


運ばれてきました。

なかなかイイ感じの見た目です。


頂いてみると、コシというよりは、ちょっとモチッと感のある蕎麦でした。


つゆは出汁の感じが抑えめでしたが、とろろを入れて、味や喉ごしの変化も楽しめました。


ごちそうさまでした。


お店は、尾花沢市鶴巻田にあります。