やくらいガーデン | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。


ずっと行きたいと思っていながら、なかなかタイミングが合わず…

先日、初めて伺いました。


敷地内の一部は、すでにハロウィン・モードでした。



歩を進めていくと、たくさんの花々が出迎えてくれます。


素晴らしい風景が広がっていました。









見事にカラフルな花の絨毯です。


また、違う季節にも訪れたくなる場所でした。


やくらいガーデン
宮城県加美郡加美町 字味ケ袋やくらい原1−9