テイクアウト@麺屋 雪国 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。




先日、遅めのお昼ごはんを頂こうと、テイクアウトで伺いました。


残念ながら、テイクアウトのメニューにのっていた"みそラーメン"は、売り切れてしまっていましたが、





『鶏から揚げ』と、


小さくカットされたチャーシューが、たくさん乗った、


『チャーシュー丼』を頂きました。


お店はこの日、売り切れで販売終了ということで、


『あぶりチャーシュー』を、サービスして頂きました。


チャーシューに隠れて、メンマも入っていました。


全部、美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。



また、状況が落ち着いたら、味噌らーめんを頂きに伺いたいと思います。

お店は、小国町沼沢(国道113号線沿い)にある、『麺屋 雪国』さんでした。