くるまやラーメン 山形13号店 | あさチャンのノート(Asachan's Note.)

あさチャンのノート(Asachan's Note.)

山形の飲食ネタ、風景、スポーツ観戦記、鉄道写真など…。







先日、2017年4月7日(金)にオープンした『くるまやラーメン山形13号店』さんへ、行ってきました。

伺ったのは、平日の13時過ぎでしたが、けっこう混んでいました。



何にしようかと、メニューを一通り見て、



『味噌チャーシューメン(3枚)』に決定!





かなり久しぶりなので、ハッキリとした舌の記憶は無かったのですが、味噌とニンニクのきいた味わいが、懐かしく感じて美味しかったです!



山形市内(国道13号線沿い)の「くるまやラーメン」さんで、ラーメンを頂くのは、何年ぶりだっただろう…?



ごちそうさまでした。



お店は、山形市南原町3丁目(国道13号の下り線沿い)にあります。